517

余裕がありませぬ

ぎょぎょー、今日はもう木曜日、週末にはカツンドームじゃないですかっ!時間も心も余裕がありません、いろいろ放置ですいません・・・。結局、買った本も読めてないし、ぶいろくDVDも届いたけど未開封、かつん冠も激しく見たい(仁くんがセフィロスって!!!)何よりも困るのが、美容院に行く時間がないことですよ。つばたん松竹までには行かねば〜。来週もかつんドームで早退、つばたん松竹で有給、と労働時間が減ってしまうけどお仕事は膨らむ一方で大ピンチ。ぎゃー、どうしよう!!と昨日も軽くパニックに陥った結果、革のバッグを買ってしまいました(なんでー?)買い物に癒される・・・(ホントはますます泥沼化)