517

きんきコン

行ってきました、東京ドーム。5時半頃に行ったらグッズ売り場はガラガラだったけど、お箸とストラップは売り切れ。お箸、欲しかったなぁ…なにも買わない予定だったのにタオルとこーいちさんの写真を買ってしまった…あぁ、意志薄弱。セットリストだけはメモったので帰宅後に追記します(アンコール一回目で会場を出たので不完全)。以下はバックメンバーについて報告とコン全体についてです。ネタバレ回避の方は見ちゃダメです。(23:45セトリ追記)
コンの始まる前に、3塁側ベンチにピンクTシャツの松崎くんと辰巳くんを発見してしまった。あと一人はたぶん福ちゃん(影になってよく見えなかった)あー、MADのバックはないのね。それにコッシーだけいない…(T_T)でもこれで、ゆーちゃんずには松竹座で会えると思っていいんでしょうかね…?あと数名、じゅにあっぽい子がいたけどイマイチわからず。京本Jr.がいたような…(確証ゼロ)んでバックダンサーはヨネとマチダさんと女子6人+えぐざいるにいそうな男子4名でした。まぁ…私的にはキンキのお二人に集中できるってもんですわ。
コンの内容はですね、浅いキンキファンの私でもイントロ聞けば曲名全部わかる、懐かしい曲満載でちょー楽しかったです。そして2人の雰囲気が最近のD兄弟まんま!ふわふわ、仲良し!!ネタも兄弟がらみが多かったし。小学生みたいなこーいちさんの相手をしてあげるつよっさん、決めセリフ?は「めんどくさっ!」でした(笑)はぁー、2人ともかわいかったなぁ…
【7月21日のセットリスト】
愛のかたまり
・硝子の少年
・やめないで,PURE
・愛されるより愛したい
KinKi Kids forever
・永遠に
MC
・Secret Code
・lOve in the Ф
・Natural Thang × since 1997
・月光
ジェットコースター・ロマンスのPVにアテレコ(鬼怒川温泉旅行)
ジェットコースター・ロマンス
・フラワー
MC
・たよりにしてまっせ
・このまま手をつないで
MC
・青の時代
to Heart
薄荷キャンディー
ダンサー紹介
Kissからはじまるミステリー
ビロードの闇
・涙ひとひら
全部だきしめて
永遠のBLOODS
ボクの背中には羽根がある
・Anniversary
愛のかたまり
EN
・99%LIBERTY
あいさつ
・もう君以外愛せない
以下不明(ここで会場でました)