517

つれづれ

またまたカテゴリーわけが面倒なのでまとめて書きます。今日、ボーナスがもらえると思ってたら8/5だと言われたYo!いや、それじゃボーナス払いに間に合いません。自己破産します、とハッキリ主張して月末にはもらえることになりました。なのに私にしきりに馬を買えと勧めるシャチョー、まったくどんな神経してんだ。今日はクリーンファームのパンフを持ってきた。ココは1/200だから一番安いと1口42,000円。祖母サイレントハピネス、母ハッピーペインターの07に心惹かれるけど・・・ムリですっ!この牝系、スティンガーやフローテーションに繋がってるなんて魅力的だー。
ここ数日、過去映像の旅に出ています。探し物があったのと(去年の今井さん松竹@なるとも、どっかで見た記憶あるんだけど見つかりません、ごめんなさい〜>Yさんへ私信)日曜のシゲさん舞台ではじめましてするブロガーさん(大胆にも私から声をかけてしまったー!よろしくお願いします>私信)への手土産を作るために。いやぁ・・・踊るかつんがいっぱいだよー!POP JAMとか2002〜04あたりの少クラの彼らね。何よりも、今の仁くんの雰囲気がこの辺りにたいぶ近くなってるんじゃないかな〜と感じました。今ならやっと素直に「おかえりー!」って言えそうな気がするよ。
そして私もやってみました、ブログの通知表

ははっ。なんで仁くんの知識でバレエダンサー(笑)