517

当落確認

朝の6時前に起きて電話しましたよ〜。高知1・2部と郡山2部(オーラス)に入れることとなりました!ツアーの予約しなくっちゃ。
わぁーい、初四国上陸だ〜。ガイド本買っただけでまた読んでないから急いで読まないと!!四万十川を見たいけど、行ける範囲にあるのかなぁ〜。
Qの舞台、ちょうどたきつー高知の日なんだね・・・うーん、残念。石垣くんはたきつー全国ツアーにはつかないの?情報局のお知らせがQで最終でした。更新は・・・した方がいいですよねぇ。何があるかわかんないし。
今週末のたきつーコンに向けてテンション上がってきましたよ。
今日もまともにお昼ご飯が食べれなかったけど、がんばろー!