517

2006総括

明日は今年最後のジャニ事、∞コンに行ってきまーす!お気楽なカンジで(笑)ではちょい早いけど今年見たジャニーズの総括を。39でした・・・

アリーナBブロ(またかよっ!)とセンターから見てきまーす。

夢のような2日間でした・・・本格的に滝翼愛に目覚めた!!

空間を支配する能力がすごい人だと思ったなー。会場の全てが光一ワールドで圧巻、その世界に浸れる喜びはすごい。

とうとう一人遠征まで・・・でもでもスタイルさんにはそれだけの価値がある!!はぁ〜スタイルさーん!!(すっかり擬人化)

すっごい面白かったー!!WOWOWのカメラが入ってたというウワサを聞いて、実は年末あたりに放送しないかな〜と楽しみにしてたんですけど・・・そんな話はないようです。

滝のエンターテナーっぷりが発揮されてましたね。お客さんを楽しませたい!と常に考える滝はすごい。個人的には派手派手な演舞城の方が好きだけど。

はわわ〜スタイルさーんっ!!!とにかく2006年の最高のパフォーマンスは今井翼のスタイルさんです!!(私の中で)今井さんについて行く、と思ってしまった2006年夏。

  • Jonny's Film Festa/グローブ座×3

相葉ちゃ〜んvv今年は相葉ちゃんと光一くんのものでしたね。

  • ENDLICHRI ENDLICHERI/横浜みなとみらい×1

生で聴くまであまりエンドリさんに興味なかったのに・・・2006年のベストアルバムはエンドリさん(私の中で)

嵐っこを初めて生で見た。なんなの、あのキラキラアイドーグループっ!!さすがだな〜。やっぱり相葉ちゃんのスタイルは素晴らしい。ニノもかわいー。

吾郎ちゃんっ!面白かったけど、結婚ってめんどくさーいと思ってしまった(笑)

13日の田口くんの涙が全て。14日はムービング真下で竜っちゃんに見下ろされたのが忘れられない。

  • NARUTO/五反田ゆうぽーと×1

これで新妻聖子ちゃんの歌声にドカーンと衝撃を受けたのだった。屋良っちもまんまナルトで。客席に光一さんも。

3日と5日に行きました。東スタンドの時が最も幸せだったかもー。

とうとう遠征までするようになったよ・・・でもすっごく良席で幸せだったなー、この頃が一番・・・

すっごく楽しかったなぁ〜。滝さまのキラキラオーラがまぶしかった!大倉くんもかわいかったー。再演あれば行きます。

とまたんのオトコマエっぷりに震えた!!ハセもよかったし。また再演しないかな〜絶対行く。

会社休んで行ったんだー「た〜もさ〜んっ!」と叫びました。ビバップだったね、ソロ。

  • SHOCK/帝国劇場×2

亮ちゃんVer.と翼Ver.と両方。特に翼くんの時は最前列!!でも非常に辛い観劇でしたね、足の調子がメチャ悪い日だったので。全てわかっちゃったよ(涙)SHOCKでのリベンジもして欲しいけど、どうかなぁ〜?

  • Dream Boys/帝国劇場×2

戸塚Ver.が見れたのも貴重、田口くんの『ha-ha』も見れたし。舞台人・田口が見られるならドリボでもこの際、全然OKです・・・