517

アンテナとリンクがごちゃごちゃになってしまってます。これをちゃんと年内に整理しようと思ってたのに・・・もうすぐ滝翼ゲストのスケートが始まっちゃう!!いずれ、キレイに整理しますので、すいません〜。
では、taroさん、す〜ちゃんへ♪
>taroさん
コメント、ほんと〜に嬉しいです!!そしてなんとなく感覚が似てると言っていただけるのも。taroさんみたいに素敵な文章にしてレポをお届けできないのが申し訳ないです〜書いてる文章の100倍くらい感動してるんですけど、どうも感情がオモテに出せないタイプなので・・・。エイトコンのMCでは田口くんの「一風変わった味」が存分に発揮されてましたよー!思い出したけどカウコンの話になって田口くん、いきなり「カウントダウン、どうする?」って発言。エイトメンびっくり。「やることもう決まってるやろ!」「お前が仕切ってんのか?」「企画はお前か?!」など総ツッコミされてました(笑)その前にカウコンは先輩いっぱいでびびる、とかヨコが言ってたのに!田口くんはカウコンの合間に何する?と言いたかったみたいなんですけど。やっぱり田口テイストは無敵で素敵vです。
来年もいろんなコンや舞台に行って、見る目を養いたいと思います。レポもできる限り!がんばりまーす!!
>す〜ちゃん
えぇ〜私ってばおもしろいですか?実は両親バリバリ大阪人なので「おもしろい」と言われるのが最高の褒め言葉ですよ〜。何年も付き合ってる友人には「地球人じゃなくて絶対宇宙人、むしろ人じゃない」と言われてますが(褒め言葉ですよね?)ただ人見知りが激しすぎて、なかなかそんな姿をお見せすることができないのが悩みの種です・・・。私もす〜ちゃんと同じ匂いを感じてます、変○という匂いを・・・(コラ!失礼ですよ!!)こちらこそ来年もよろしくお願いします。あ、もうすぐ氷上の祭りが始まる!!もちろんリンクも喜んで!!!私の方もちゃんとリンク貼らせていただきますね〜!!