517

今週末はたきつーコン♪
大阪のネタバレを読んでニマニマしたいよー。ちゅばさぁぁぁぁ!!!!(病気ですから気にしないでください)
土日に見たもの
・ひと恋最終回
・プレミアムすばる
・てごます兄弟
たしかこれだけ、何か忘れてる?*1あ、あとチャンネル@の後半!!!なんてかわいく笑う25歳・・・私もミシン欲しいよ!ミシン!ミシン!と後ろで言うかわいい25歳・・・早く会いたいよー。
まっすーにはどうかこのまま、変なクセのない歌い方でいて欲しいなー。
すばる含めた関西組は当時、あの前へ!前へ!がとても苦手だったけけれど、今見るとなんだか可愛く思えます。必死やったんやなぁって。歌声ばかりは完全に個人の好みなのでどうしようもないけれど、彼らこそデビューできて良かったなぁって思います。それにしても、たっちょんが素敵すぎる・・・

*1:Youたち!は脱落・・・