517

コメントありがとうございまーす♪
けろさん、taroさん、かおぞうさん、ゆみさん、ジュリエットさんへ。
>けろさん
でもでも私は師匠さんほど厳しくないですよ〜(笑)ヒゲの翼くんだって愛せるもん!ちょっとくらいアゴのラインがゆるんだって平気!あの身体とダンスがある限りは・・・。斗真たんはぜひぜひ、あのエロい表情もじっくり見てくださいね〜☆メール送りますのでしばしお待ちを〜。
いやいやいや、たきつーの居るところにけろさんアリですから!来年もたくさん滝翼に会いたい・・・ってことはけろさんと会うことも必然ですね(笑)よろしくお願いしまーす。
そーだ、エイトコン1部のMCでヨコかヒナがたっちょんに「タッキーに見にくるように誘え」みたいなこと言ったら、たっちょんは誘ったんだけど「ぃやだよぉ」と断られたそーですよ(笑)この「ぃやだよぉ」の言い方が滝沢さんに似てて笑えました、あぁ、ホントにこう言われたんだろうなって。ふふふ、滝翼はきっと気をつかってこないでしょうね。
カツンコンについては・・・私はまだ正直、複雑です。あれば行くけど楽しめるかと言われればその自身はなし。歌に関してはあまりに仁の存在は大きかったと思うのですよ・・・(泣)
>taroさん
田口祭り、すごかったですね〜。まさかこんな日がこようとは!ジャニに関していろいろ手を出しすぎだとは思うのですが、どの子も素敵なんですよ〜(基本ミーハー)たぶん言うこともコロコロ変わると思いますが、その時に見たいと思うものを見て、素直に感じたことを伝えていけたらいいな〜と思います。いつでも柔軟な姿勢で!!次に見る田口くんがどんな姿を見せてくれるのか、楽しみでもあり、正直怖いとも思います。120%で踊りまくる彼の姿が見られますように。絵馬に書いちゃおうかしら(笑)
1週間のうち2回も生田口くんに遭遇〜♪やっぱり運命なんですかね!とにかく田口くんについては決してキライになれる訳もなく、、、来年も期待を込めて見続けますよ〜。ウダウダ嘆くこともあると思いますが、こちらこそ、どうぞ欄年もよろしくお願いしまっくす!
>かおぞうさん
おぉぉー吉井さんファンなのですね!!↑にコメントお返事書いたtaroさんも相当な吉井さんファンですよね?吉井さんつながりだぁ〜。あ、私も吉井さんの動向は常にチェックしてます、同じ県出身の同い年なんで・・・彼も毒性のある方ですよねぇ。同じ年数生きてきたとは思えない人間的深み。←私が軽すぎるとも言う。滝翼の明日のフィギュアスケート番組、気になりますねー、何するんだろ・・・VTR出演らしいですが。滝翼はカウコンではあまり映ること期待できないので、こっちに期待しちゃいます!
>ゆみさん
そ〜なんです!エイトコンの2部はゲスト多すぎ〜(苦笑)MCでたくさんおしゃべりしたのは田口くんだけですが、エビシとキスマイ、JJにヤーヤーで合計何人??そんなにまとめてこなくても・・・多すぎて全員を確認できませんでした。
コンはたくさん行きたいけど自分の生活が第一ですからね〜、私も会社サボって行くのは(できるだけ)やめよう・・・
>ジュリエットさん
そーなんです!!どんな場・どんな相手にも物怖じしないところが田口くんなのです!そういうところがあのお仕事が天職と言えるんでしょうね〜。もう今年後半は翼くんにやられっぱなしですよ〜、実はかなりきてます。もう、田口くんったらそんな私を引きとめたいのねー!(んなバカな)エイトコンのレポ・・・これがかなり難しいです・・・楽しかったけどエイトのことよく知らないしねぇ。滝翼とは全然テイストが違い、やっぱり私は滝翼が好きだー!!と再確認しちゃいましたよ・・・いいのかな、これで。