517

俊敏なチータ

動物占いでは「思ったことは即実行のチーター」です。
そんな性分なので早速、高知行きのツアーの予約をサクッと済ませ、ついで(?)に24日の新横浜の宿までとっちゃいましたー。滝翼魂のあとに開催される(大げさだ、笑)「田口翼担の集い」にゆっくり参加するために。
ウチは最寄のJR駅からバス料金片道420円もかかる田舎なんです。日曜の夜は終バスが早いのでタクシーで帰ることになるのですが、これが3500円〜4000円・・・ちょっ!もしかしてホテルとった方がラクじゃね?ついでに25日は会社も休んでやるーっ!!と悪の企みが思いついてしまいましたの、ふふふ。
ちょい前に休日返上で働いた成果がありましたよ。あぁ、幸せなヲタライフ。
そうそう、DVD連動企画のブツが着ましたね〜。箱かわいいな!X'masプレゼントですか!?中身は問題じゃないの*1、この時期にクリスマス仕様で送るなんて考えたね〜。滝翼に関してはなんでこんなにも激甘なんだろう、不思議。

*1:う〜ん、どうやって使うのコレ?