517

あざーす!

ジュリエットさん、けろさん、Jままさん、アケミさん、ゆみさん、す〜ちゃん、ラズベリィさんへ♪
>ジュリエットさん
萌え萌え変態ぶりを抑えるのにひと苦労(笑)スタイルさんよりさらにキレが増しててすごかった〜翼くんのダンス。そして2人ともすっごく楽しそうで・・・あぁ、これが滝翼魂の魅力なんだ〜ってヒシヒシと感じました。ユニットとソロと両方がこんなにも楽しめるって幸せだ〜
>けろさん
師匠さんと盛り上がっていたのは・・・プリケツトークです(爆)!翼くんの後ろ姿の素晴らしさについて。それと生田斗真の顔はエロいとか・・・あぁ、まだ会うの2回目の師匠さんにウッカリ変態トークをしてしまいましたけど、、、大丈夫ですよね?
あ!メール!!まだ送ってなかった(汗)必ずそのうち送ります〜
>Jままさん
うん、うん、Jままさんのおっしゃる通りですね〜すっかり滝翼愛に目覚めちゃいました!にゃんと〜山涼ちゃん!!M.A.Dのほうの山涼ちゃんは会場に居たようですが・・・そ〜いえば山涼ちゃんもしばらく見てないなぁ・・・縦方向に成長してくれますように!!
>アケミさん
コメントありがとうございます〜!!そうだ〜新曲発売があるんでしたね、WSで2月と言ってた局もあったようで、ホントかな?×(ダメ)がTVで見れるかと思うと・・・ごふっ(吐血)考えるだけでも倒れそうです〜
>ゆみさん
くすぐりエルモですね、探してみよ〜っ!動画貼るのもやりだすと面白いです、はまりそう。あのサイトに近づくと夜更かししちゃうから、なるべく見ないようにしているんだけど・・・
>す〜ちゃん
田口の呪いを解いてくれるのは滝翼ですよ〜(なにげに問題発言)。「白シャツはだけ祭り」無断使用してごめんなさいっあまりにも素晴らしいネーミングなので・・・。そうそう、見てるところが逆なので、私もす〜ちゃんのレポがとっても新鮮で楽しかったです、お互いのを合わせれば完璧な滝翼レポ??滝さまの「お腰祭り」、私も全国ツアーで注意して見てみようと思います!!
>ラズベリィさんへ
マジすかーーーっ!!あ、ありがとうございます・・・(感涙)明日はお礼にいらないと言われてもいろいろ渡しますからね〜。カツン編集してあるので、ベリ子さんの見たいと思うところで切れてるのが多いんですけど・・・仁くんならたくさんあるので、お楽しみに♪