517

Chicaさん、けろさん、taroさん、ジュリエットさんへ
>Chicaさん
お互いおめでと〜ですね♪ディープが勝ってくれて馬券も美味しい、という素晴らしい結果になりました!でも引退は寂しいなぁ・・・もう1年見たかった。ディープももっと走りたいんじゃないのかなぁ。
>けろさん
ディープ勝ってよかったですね〜。競馬に関してもマニアックなところあるんで、あまりメジャーな馬には興味がなくなってしまう私です・・・そーゆーところが師匠さんと通じるものがあるのかしら(笑)
翼魂ではお世話になりました!はぁぁぁー楽しかったなぁ・・・現実にまだ帰れません・・・
>taroさん
わぁ〜ん、taroさんにすっごく気を使わせてしまったみたいでごめんなさい!!!(ブログ読みました)も〜全然、不快に思うどころか、私の方が土下座したいくらいですっ!!どうしよう〜私、やっぱりもう田口担を名乗れない域に来てしまったのかしら・・・うぅー。踊る翼踊らない田口のスタンスのはずが、どうしても田口くんが気になってしまい(右を見上げれば姿が見える)翼を見たいのに目が田口くんを追ってしまう〜わぁ〜ん!バカバカ!!私のばかーっ!と終始こんなカンジでした・・・でもこんな風に思うことが田口担の証なのか???もう自分がわかりません(泣)救いはオーラスじゃなかったことですね。あれがオーラスだったら今頃は大変なことに・・・
>ジュリエットさん
ほんと〜にすいませんっ!突然電話して、用件だけ聞いたらお礼もそこそこに電話を切ってしまって・・・なんて失礼なことをしてしまったんだー!!でもでも!!そこは必死な私たち、ご一緒した方がDAMへ直接電話して入力番号を聞いてくれまて無事に見ることができましたのー!!!!(大興奮!!!)あざーっす!!メチャメチャかわいかった、つばたん・・・(ぽわわん)あの映像が欲しいー!!!