517

呪いとしか・・・

思えないよ!またお昼休みに書いたものが消えちゃった〜。また後で書けたら追記します・・・内容は

  • 情報局の名義を変更したこと
  • 昔映像の翼『君の瞳に恋してる』の神がかったかわいさ
  • オリジナル・ブルーのリーマン田口くん
  • はなまる田口くん
  • たきつーDAM映像
  • オリスタなんて!!

コメントお返事もまた後ほど〜いろいろすいません。
【追記】23:45
またまた沖縄料理食べに行っちゃいました〜、でさっき帰宅。
昼に書いた内容ですが・・・ま、いっか。たいしたこと書いてないし。

  • 情報局はあれだけ山涼ちゃんor戸塚!と言ってたのに結局『生田斗真』ホントはね、コッシーにしようかと思ったけど名前に自信がなかった(爆)
  • 昔の翼は女の子っぽいかわいらしさだなぁ・・・翼はいつだってかわいいっ!!ってことで結論です。DAMでのイベント映像も「かわいいぃ〜っ!!!」しか言葉が出ない(笑)あの映像ほしーっ!!!
  • オリスタなんてすーっかり忘れてた・・・もういいさ、私は『踊り子担』!!生で踊る姿を見せてくれる子が一番*1そんなわけで田口くんのことは・・・今日もスルー、まだドラマ見れてないんだもの。(最近、そんなんばっか)

コメントたくさんありがとうございます〜♪お返事は明日必ず!!
そうそう、エンドリさんの仙台情報が来ましたね。行きたいー!!けどその週末はSHOCKと健ちゃんなんだよぉ〜(泣)来年もエンドリさんに会えるといいな。

*1:半分は強がりです、わかってください。