517

メモ

日付変わっちゃったけど!明日も早いけど!
全然感想やレポになってませんから〜。帰りの電車でメモ書きしたものを打っておきます。
あと田口くんのことも触れてません。だって長くなるから、寝る時間なくなっちゃう!*1
1曲目Venus、キラキラ白ガウン?しっかり前もとめてるから今井さんの腰が見えないんじゃーっ!!仕方ないから踊りました。
Ho!サマー、2部では少しだけSTYLE06仕様を踊る今井さん。M.A.DがBOX席に来てたからかな?確認できたのは武内&カトユキ。もう2人はよくわかんない方のM.A.D(年少さん)江田くんと川村くん?(たぶん間違ってる)
今井さんの最初のソロはメチャロックバンドだー!!黒スーツ!サングラスでお顔が見えないのでもちろん見るトコはカラダ!(すまん)
Mermaid〜仮面〜セレネイ〜×バツの今井さんのダンスがすごすぎるぅー!!今井さんが踊れば普通のBOXステップもとたんにスタイリッシュ。ホントにつま先まで美しい。Mermaidがもっと見たいーーー!!やっぱりこうゆーダンス曲だったのね!!はぁぁぁーでも仮面も超大好物。セレネイのステッキ使いもなんてシャープかつ優雅なのー!!!そして新曲×、この今井さんの腰がすげーーーーーっ!!特に左側(Dブロ)から見たときがすごかった・・・・こっちに身体ひねってるからね。曲が終わって双眼鏡から目を離したとき、リアルに倒れそうでした・・・鼻血でなくてよかった・・・でも頭がガンガンした(興奮しすぎ)
スレイブも、もうもうもうもうーーー!!白シャツにほっそい黒パンで、身体のラインが美しすぎる!そしてダンスも!!流れるような動きだったり、ビシッと決めたり、エロくなぞったり・・・ぐぅーはぁぁぁー、吐血しそうでした。
ダイヤモンド〜プライドのいつものダンス曲もすっごい気合入ってたよね!!すごい、すごいよ!今井さん(それしか言えない)それにあのグリーンの衣装もすっごい好き好き!
明日もこんな今井さんが見れるかと思うと・・・しかも1部はセンター席だ!!やっばい早く寝なければ。
なんか今日は「翼くん」じゃなくて「今井さん」と呼びたい気分です。
あ、滝さま・・・ソロ3曲、どれもすんごい素敵です!!ブラックバタフライ最高!!客席もよぉーく見てくれるしね。楽しかったよー!!滝さまありがとう!!!
滝翼のファンで幸せだー!

*1:5/14ドーム以来の生田口がなんでよりにもよって滝翼魂・・・この複雑な思いは文章にするには3時間くらいかかる