517

まだですかー

そういえば、発売を待ちわびてるDVDが3つあるんですけど、いつ出るんだろう(出ると信じてる!)
・今年のしょっく
・滝さまの演舞城
・トニコン
しょっくはゆーちゃんず版がまだDVDになってないんだからホントお願いします。こーいちさんは編集作業をやっておられるのでしょうか・・・お話はほぼ変わってないから、今度はどんな編集してくれるのかが楽しみでもあります。
演舞城、滝沢歌舞伎はノーカットでお願いしますぅぅぅ。ゆーちゃんずの呉服屋さんが見たいんです、こっしーの若旦那姿、かっこよかったよなぁ・・・・(ぽわん)
ニコンは今年見たコンの中でダントツです。すごくすごく考えて作り上げて、それをまたしっかりこなせるみそじーずの姿をぜひ!最近すっかり縁がなくて見ることのできないW幸さん、それに池たんも見れる〜♪
今井さん松竹にはカメラ入らなかったようだし、日生では入るといいな。要望メール、せっせと出そうっと!