517

まずは

個々の感想を。ご一緒してくれた方々へ、松崎くんと池たんのことばかり主張して反省してます・・・一番ちゃんと見たのはもちろん今井さんなんですよ〜ホントですよー。とりあえずマドさん分アップ。

  • 辰巳きゅん☆

きゅんきゅん☆しまくり(笑)大車輪のご活躍です。辰巳きゅんのお尻はバレエダンサーっぽいよね!そして動きはちょっとふみきゅんの香りするけども(笑)待機中に激しく上下する肩が動き出すとぴたっと止まる瞬間に萌える。今井さんの作る世界に最も入り込んでるのを感じます(いっちゃってる、とも言う)一幕の最後、出てこなくなったのは残念だけど、確かに一番ハードな役割なのでそれも仕方ないかと。アフリカで今井さんが自由に暴れた後に声をあげるタイミングをずーっと待っているのかと思うときゅんきゅんするよ。やぐらの真ん中で福ちゃんと戯れるのがカワエエ。どうか怪我なく無事に千秋楽まで終えられますように!

  • こっしー

こっしーはカワエエというよりオトコマエ!そして群舞になったときのダンスのタイミングというかリズム感?が本当に私の好みでピッタリくるんですよぅ!私的には辰巳きゅんと松崎くんはちょっぴり早くて福ちゃんは正確すぎでこっしーはちょっぴり遅めなの!(本当にそうかはわかんないっすよ、私の感覚なのです)辰巳きゅんとシンメなはずが比べちゃうと見せ場が少ないし、キンキコンにもゆーちゃんずで一人見に来てなかったりで大学のお勉強大変なのかな?と舞台と関係ないところでは漠然とした不安があるけど、私はこっしーのダンスをずっと見ていたいよ!

  • 福ちゃん

舞台映えするよね〜。何をやっても実は一番そつなくキレイ、職人だぜ〜。ビレッジで女子をリフトする姿に萌える!プライドでハットかぶってした向いてる顔が超かっこいい!!アフリカで今井さんが足を引っ掛けるロープ係りを任されるあたりに強い信頼を感じるわぁ。これからもよろしくお願いします!

  • 松崎くん

終演後の私は主に松崎くん(と池たん)のことしか口にしなかったのでは・・・(うぉぉい!)ビレッジでは舞台奥でぴょんぴょん跳ねる松崎くん、女子の背中を支える松崎くん、地下強制労働所でちょー悪顔でうさんくさい松崎くん・・・いろんな場面でものすごく表情が豊かでおもしろいんだもーん!歌詞にあわせて演技してるし!フラメンコはびしっと1本芯が入っててめたんこかっこええ!!腰と肩が決まってる!!!プライドで辰巳きゅんと花道の前あたりで歌うときに、一人だけバキュン☆ってするんだよー、ひぃ!ってなるから(笑)

  • 池たん

お母さんは池たんのことが気になって気になってたまりませんっ!はらはら見守ることしかできない母親って大変なのねー!滝翼コンでいつも滝さまの足の間から顔を出し(気まぐれジェット)ほっさまーでは今井さんにお尻触られ、トニセンコンではゆっきーのケガで急遽フリを覚えてラストまでがんばり、次は嵐コン?そしてまさかの翼一座入り。江田ちゃんと共にアクロ要員としてたかーいバク宙したり千年メドレーで帽子投げる大役つとめたり(←山亮ポジションだ!)アフリカで今井さんがぽーんと投げる棒を受け止めたり、とけっこうお仕事多いです。バンダナを巻いた顔(すとんぷ&アフリカ)が森山(未来)くんに似てます(笑)あれれ?もしかして私ってあの手の顔好きなのかな?こっしーもそっち系だよね、というか、こっしーと池たんって兄弟っぽい・・・

  • 884くん

ほんとーに23→24から比べて、スッキリしちゃって・・・。池たんと近くで踊る場面があるんだけど(ぷらいどの最初とか)なめらかなんだよなぁ(池たんがんばれ!)そして何気にセンターポジションにいたりしてびっくりします。

  • 松本くん

彼が翼一座に入るのも予想外だった〜。まどさんの中ではすっごいジャニ顔ですよね、正統派アイドル(笑)そしてF子さんにプッシュされ注目してみた“バンダナを深くかぶったお顔”がちょっと田口っぽくって・・・えぇー!バンダナマジック!

  • 江田ちゃん

さすがの私も江田ちゃんまでは目がいかなくて・・・申し訳ない。アクロバットはキレイですよね〜軽くてバネがあるんでしょうね、ダンスもそんな感じで。(いい加減)