517

不便ー!

大阪行ったきり、更新しなくてすいません。今朝、夜行バスで東京へ戻り、そのまま銀行→郵便局(日生振込み第1弾)、帰宅してシャワーだけ浴びて食料品の買出し、お昼ご飯、銀座ぶらぶら→新橋演舞場と行き、やっと帰宅です・・・休みの日は元気ですー☆14日昼・夜の翼一座もステキでしたよぅ!!本気で帰りたくなかったです・・・明日で千秋楽ですね、素晴らしい夏をありがとう!!!です。感想はまだ書いてない2幕のことも含めて、これは必ずどんなに遅くなろうとも書きます!!14日はチケット交換のお相手が友達の友達のお知り合いの・・・ってカンジで繋がっていて、いろいろお話させていただき、ありがとうございました。合言葉は“次は日生で!”ですよね(笑)
今日は新橋で『幕/末/純/情/伝』見てきたのですが・・・・うむむ、、、一番安い席にしておいてよかった(爆)さとみちゃんはかわいいし、つばささんはかっこいいし、他のキャストの方々もよかったんだけど、いかんせんストーリーが全然わからんかった。正確に言うと、わかるんだけど良さがわからなかった・・・。特に好きな人が出てないからそう思うのかな?とも思ったけど、全体の拍手もブラボー!って雰囲気ではなかったよーな。私の前列4人組みは1幕終了後に顔互い顔を見合わせて“ちょwwww”という雰囲気で2幕にはきませんでした・・・舞台ってむずかしいものなんですねぇ・・・
さすがに疲れたので風呂入って寝ます。あ、そうそう、松竹でホルモン活性化(下血)しました。おかげで夜行バスも気が気じゃなくてほとんど寝れなかったです、お腹も痛かったし。すごい大量でして、さすがつばたんの浄化作用は強力!!!
ぎゃ、何が不便か書くの忘れてた。大阪のいつもの(笑)カフェ、ソフトバンク携帯が圏外でしたー!!ひどい。他もけっこう電波状況が悪くて、ドコモでは感じなかったストレスです。そして“i.softbank.jp”をはてなさんが携帯アドレスとして認知してくれず、携帯メールとして更新できませぬー!ブラウザからログインして更新するしかないんだけど、それじゃー、さすがに打ちにくいんじゃー!早く対応してください、はてなさん・・・。