517

燃え尽きた訳じゃありません

まだ2幕の感想書いてないのに、明日はまた大阪です!書く気はまんまんなので、明日見てからにします、すいません・・・。いやぁ、部屋が暑すぎてPCなんてつけられません。クーラーなんてないさ、とうか意地でも入れないさ!ということで、今日からお盆休みです。先週は全然TV見れなかったのでいろいろ見ました。あの・・・私、毎回、こーどぶるーで泣いちゃうんですが、これって変ですか?(あんまり感想を見かけないので)ぶっちゃけ、まおーは見てるけど、特に感情がぐわーってくることはないかなぁ・・・。今のドラマですきなのは、こーどぶるー・やすことけんじです。わかりやすいのが好きってことですね。
TVぴあ買いました。ポパイはチラッと見ただけです。
TVぴあのステージの写真を見ただけで胸が苦しい・・・なんてステキなお身体・・・ちっさい頭・・・。練習風景の写真も食い入るように見ましたよ、後ろにダンサーさんとじゅにあが写ってるし!(判別はできません)とてもとてもたくさんレッスンを積んだのはあの舞台をみれば本当にわかる、ダンスは素晴らしいのはもちろん、その精神にひれ伏します。あぁぁー、日生は去年よりも減らそうと思ってたのに、今の状態じゃムリー!どうしたらいいのかわかんねー!(まだ1公演も申し込んでない)