517

がつがつ

もっともっとつばたんの続きを書きたいのですが(まだ1/4くらいしか書いてないぜ!)なんせ、今日、iPhoneを引き取ってきてしまったぁぁぁー。別に楽しくていじってるわけでなく、あさって間違えた、しあさっての大阪遠征までに使えるようにしないといけないんだけど、アドレス帳がぁぁぁー。慣れない手入力はムリなのでまずはWinのアドレス帳を整えて同期させようと作業中です。うぅぅー、面倒だようぅ!Wi-Fiのパスワード忘れちゃったよぅ!DSはどうやって繋いだんだろうか・・・(確かに自分で設定したのだが)そして携帯電話を入手してからたぶん10年はたってるけどドコモさん以外は初めてですだ。もしかして、じゃにーずwebは見れないのか・・・?携帯用コンテンツは見れませんと書いてあったような気がするけど(まだ未確認)
携帯のアドレスも変更したので、後ほどお友達の皆さまには連絡差し上げますー、番号は変わっていませんので、よろしくお願いします!