517

未確定情報

ブログめぐりをして見たことなので、確証はありません。だから隠すけれども・・・そもそもじゅにあに公式で情報が出ることないよねwww
え〜っと、エビシにはしーが加わるってこと???それはえびまいコンのための一時的なもの?昔みたいに橋本+えびし扱い?いやいやいや、はしー・真田・野澤トリオがお気に入ってた私は衝撃ですよ。のんたんはどうなる〜っ!少くら公録で見てから、のんたんってばあのスタイルであの声、たぶん私の好きな骨格に違いない、顔だってイノハラ系統だしな、と要注目人物リスト入りしてるんだから!真田くんだってどんどんかっこよくなってきてるのにー。うぉぉぉ・・・これからどうなる・・・??