517

落ち着けー!

おはようございます。朝から仕事もせずにネットしてます(ダメ社会人)。松竹座の後半チケット譲ります掲示を見かけるとつい、メールしそうになってます。ダメだって!お金も時間もないんだよぅ!!大阪までの往復交通費だけでも日生3回分、冷静になれ!でも松竹と日生じゃ舞台構造が全然違うじゃん!花道と盆が大好きなんですー、なんで東京は日生なんだろー、新橋でいいじゃんね、殿と同じ楽屋使えば殿も喜ぶのに!ぬわんて頭がお花畑状態なところへVさんたちの災難のニュース・・・うぅぅ・・・なんでも衣装や舞台装置を積んだトラック内で自然発火(異常気象だ!)が起こり衣装のほとんどが燃えてしまったとか・・・ぎゃーす!今回の衣装はごーくんプロデュースと聞いているのですが、しょっくだよね、ひどいよね、地球温暖化を真面目に考えようぜ!!かつん衣装さんも協力してなんとか乗り切ったようですが・・・。Vコンには行けそうもないけど(ひそかにチケット探してます)ラストまでご無事でー!