517

抜け殻って言うの?

ジャニ事、ネタがないわけじゃないけどどうも書く意欲がわかないー。百識のけいとはかわいかったし、ガコイコも本当に終わっちゃうのねぇぇぇとか、きんきさんPV捕獲したよ、とかあるんですが。あ、かつん冠は2週連続逃しました。遅れるとわかっていたけど、予約を修正するのがめんどうでwwww
今はただひたすら、振り込んだ諭吉さんがチケットになって戻ってくることを祈るのみです(日生ね)
昨日読んだ本が面白かったので、似たようなカンジのを探していたら『勾玉シリーズ』という有名なものがあるらしい(無知ですいません)『十二国記』『守り人シリーズ』と並ぶ日本の女性作家3大ファンタジーだなんて、読みたくなるじゃないかー!ということで今日の帰りに本屋に寄ってみようと思います。

空色勾玉 (トクマ・ノベルズ EDGE)

空色勾玉 (トクマ・ノベルズ EDGE)