517

ごめんなさいー

中丸くんの千秋楽の感想がちぃっとも書けません。書こうとするとどうしても、もしも田口くんがグローブ座でソロ舞台をやったら・・・を考えてしまい、どうしようもなくネガティブな思考へ落ちてしまうからです。ということで、以下は舞台の感想は欠片もない、私の思い込みによる勝手なネガティブ被害妄想です(爆)いやぁ・・・けっこう私にしてはひどいこと書いてます、性格悪の本領発揮www警告したので苦情は受け付けつけません(びくびく)
前にお友達に『田口くんの初ソロ舞台の千秋楽に入れなかったら私は発狂する』と宣言したけど、やっぱりそれ撤回。舞台の内容によってはそんなこと全然ないわ。・・・ってこう書くと中丸くんの舞台がつまんなかった、と言ってるように思われそうだけど、本当にそうじゃないんですよ!まぁね、私は中丸くんが居るだけでいいの!大好き!な人ではないので、ネタの全部に無条件でウケルとかないけど、本気で笑っちゃうのもあったし、いろいろ考えて作ったんだな〜と感心するところもいっぱいありました。でも私はどうしようもなく身勝手な田口担。ちょwwww田口くんのソロ舞台がコントや一人芝居中心だったらwwwww私はどうしたらいいのぉぉぉー!だいたいソロ舞台、何やるのかなぁ〜って想像するときに、元となる資料ってグループのコンにおけるソロコーナーだったりするじゃないですか。だから、たとえば仁くんがソロやりまーすってなった時は、あぁ、好きな歌をいっぱいライブ形式で歌うんだろうな〜とか、こきたんにはソロというよりも外部の人とお芝居やってみたらいいんじゃないだろうか〜とか、亀ちゃんはすっかりドリボのイメージついてるな〜とかね。がしかし、今までの田口くんソロから何を想像すればいいんでしょうか?私、わかんないよー、田口くんが何をやりたいと思っているのか。もしも仮に踊ってくれるとしてもグローブ座じゃなんか田口くんに合わない気がして・・・あそこはやっぱり芝居小屋サイズだもの。実際に田口くんのナマ姿を見ると“かわええ・・・かっこいい・・・何でもいい!!”となりそうだけど(ヲイ)冷静なときの私は“踊らない田口に用はない”くらいの勢いですから。
あと、すごくもやもやしてるのが、シゲさんもそうだけど中丸くんも自発的に舞台をやりたいと望んだんじゃないということ。事務所から話があったら『やる?と聞かれたら断れないっしょ』byシゲさん、『ぜってームリ』by中丸くん。そりゃー2人とも決まってからは必死でがんばったと思うけど、なんて言うんだろ・・・内から湧き出たものじゃないよね、表現したい!という欲望がないというか(逆に猛烈にそれを感じるのはエンドリさんね)。もしかしてこれがジェネレーション・ギャップなのかもしれない。サラリと余裕を感じるのが好き、と言いながらもそこに見え隠れする情熱が感じられないとダメなんだよぅ、舞台ってやつは。
過激なことまで書いちゃえば、当たり前だけどソロ舞台って会場全体がほんわか温かい雰囲気に包まれていて、なんだか私にはそれが逆にちょっとイラっとしたんですよ。部外者だからなんですけど(そんな人が千秋楽入ったり最前で見たりすんなというご指摘はごもっともです)普通に見てたら別に笑うとこじゃないと思うところで爆笑とか、えぇぇーって思う。あぁ、でも好きなら面白いのか・・・みぃんな恋する乙女なんだねぇ・・・。そんな温かな空気が居たたまれなく感じる私ってば人として何か欠けてるwww
そんなわけで今後、バックや共演者のいない本当のソロ舞台にやたらと手を出すのはやめようかな、、、と思いました。しっかりと受け止めることができない人が見に行くのは、出演者やスタッフにも失礼だもんね(←建前)でもそんな軽いファンの人を巻き込んで行く実力を身につけて欲しいとも思う(←本音)

そしてついでにアンテナ登録先ブログさまがやってたSM診断やってみました。当たってる気がする・・・そうそう、私、ホントはSなんですお!

あなたはオレルールなエス
普段のあなたはエスっぽくないエスです。あなたは結構気分しだいで生活しているため人にも流されません。かといって他の人に要求したり、不満を感じることも少ないヒョウヒョウとしたタイプです。「自分は自分、人は人」という感じが、マイペースなエスっぽさを感じるくらいで本質は許容範囲が広く、ツッコミキャラにはれないでしょう。むしろ若干ボケなんじゃないか?とまわりに思われてしまうマイペースっぷりは気分しだいの奔放なエスのくせにまわりを和ませます。思わずツッコミを入れたくなるようなくらいの気まぐれさですが「受ける〜!それ自己中すぎ〜〜!!」などと突っ込みを入れてもダメージはまるっきり受けないキャラ。ツッコミは本人に入れるより第三者を交えての笑いに使われるでしょう。

マイルールで生きているあなたは毎度毎度気分しだいなのでまわりはあなたの行動をなかなか読むことが出来ません。あなたも当然相手の心理を読むことや駆け引きなどには、まったく疎いタイプです。いや、むしろ面倒ですよね、あなたには。w

そんな駆け引きをしないあなたも恋人にはもちろんセクシャル面の駆け引きを発揮。相手の「も〜なにすんの!」という態度に快感を覚える、あなたは当然セクシャルエス。横柄な態度をとって相手の好意を確認してることもあったりして♪
自分のペースでいさせてくれる相手が大事でしょ?

あなたは相手に自分のペースを受け入れてくれることを第一条件として持っているタイプです。え、それってある意味生きてる姿勢そのものが「どエス」じゃないですか?奴隷に対しての女王とかじゃなく、奴隷が皆無でもあなたが紛れもない絶対的キングって感じですね。