517

滝マジック

昨日の夜は超慌てた!今も任務完了するまで落ち着きません。西新井に向かうはずが新橋に向かっているという驚きの展開ですよ。しかも確実に入れる保証はないのに…(そう言われても断れないじゃないですか!あそこからの電話は)そして西新井のチケットは私が持っているというね。中丸くんに会えるチケットを遥か北の大地からやってくる方にお渡しせねば!
あぁー、これでやっぱり入れませんと言われたら、あたしゃ何のために中丸くんを諦めたのか…昨日のえむってのことも田口担さんと思いっきりお話ししたかったのにー。
どうしても悪い方にしかイメージできない性分がイヤですねぇ。でもさ、今日の夜に席に空きがでるなんて想像できないよ!(FCもJチケも一般も歌舞伎会も取れなかったもん!)