517

あぶなー。

じゃぱねっと(本日8時からインターネットライブで特売!)でウッカリ37型プラズマTV買いそうになっちゃったよ(カートに入れた・もち分割)。いや待て、ホントに。心が乾いた状態を何かで満たそうとする危険な症状だわ。んで、ごくせん見た。最初はいちいち目を大きく開ける顔にちょwwwって思ったけど、だんだんクセ?になってきた。かわいい・・・三浦くんがめたんこかわいいぃぃぃー!!かっこいいぃぃぃー!!どうしよう、これはDVD-R的なことをしておくべきですかねぇ。パズルも残したいし、実は『キミ犯人〜』もしっかり録画している。こんなんじゃあっと言う間に空きがなくなるぜ*1とりあえず・・・お風呂入って考えます。今日はなんだか支離滅裂ですいません・・・(ちょい心が壊れ気味)

*1:たきつ24時間がまだ未編集で入ってる。チャプターがいっぱいでこれ以上打てませんって言われて以来、編集放棄。