517

違う、違う!

今日書こうと思ってたことは下の記事3つじゃなくて・・・
ぷっすま録画忘れて大しょっく!
・恋詩きいた。この手の曲は何度も聞かないとわかんない。私の好きなたきつスローな曲は「トレモロ」と「さよならの向こう」です。
・かつん新曲も寝ちゃったよ・・・最近、睡魔に勝てない
・TVぴあ買いました。今井さんはスーツケースやトランクいくつ持ってるんだろーか。VINTAGEの良さがイマイチ理解できないー。今井さんもデニムは洗わない人なのかなぁ?
・トマヤマ、実現して欲しい
・プレミアムのMAのお歌にびっくり。町田さんかっこいいー。
以上!かな?
〔追記〕お城でのコッシーの口上が「食パンマンに似てるとよく言われます」だったそうで!ちょwww私、食パンマン大好きwwwドキンちゃんが永遠のライバルですもん(笑)そっかー(勝手に納得)