517

すごいね

みなさんがすでに言及されてますが、私も言いたい。
1)大学生・中丸くん
2)びっくり!シングルCDジャケット写真

  • 大学生・中丸くん

なんて素晴らしい妄想の宝庫!わぁ〜何学部なんだろう・・・夢を追いかけたマニアックな学科(地理学科とか考古学とか)でも萌えるし、ビジネスを見据えた実務的な学科(経営やマスコミ)でもS丸なカンジできゅんとする。あぁ、心理学科とかだったらどうしよう!キャンパス×アーガイルなんて耐えられないぃぃー。(たぶん通信だろうという予想はつまんないからしない)

  • びっくり!シングルCDジャケット写真

アンテナ界隈でのあまりの賑わい(?)っぷりに見てきた!こ、これは・・・爆笑したくてもできん・・・。決定権を持つ人の美意識がとんでもないのか(これはよくあること)、スタッフ全員がとんでもない美意識の持ち主なのか・・・。だっさいものができる時って前者のことが多いと思っているけど、それにしても「こんなんカッコ悪いです!」と言える人間が誰もいないんだろうか。超ワンマン?逆らったら首が飛ぶのかしらねぇ・・・といろいろ社内のゴタゴタまで妄想してしまうような出来ですなー。でも結局はどんなジャケットでも売れちゃうというね、、、orz。