517

うむむ

もう10日もナマのジャニっこを見てないよ!(←感覚オカシイ)わぁぁぁーん(泣)次にジャニっこに会えるのだって5月末の健ちゃんだぜー、遠い、遠すぎる!!いつからこんなに贅沢体質になっちゃったんだろ・・・心当たりはあるけどさ(去年が濃すぎた)。今更ながらGWに何の予定もないことがさみしくなってきてどうしよう。あぁぁー、なんでトニはGWの合間の平日なんだよぅぅぅー、休めないよぅぅぅー。お城にも行きたいよぉぉぉー。つーばーさぁぁーっ!*1お楽しみがないと乗り切れない忙しさです、お仕事が。つうか、やる気が出ない。やる気になれば猛スピードで終わるのに。そういえば283企画第2弾。ブログめぐりしてみて、ますます人の好みの多種多様さになんとも複雑な気持ちになりました。デザインって難しいもんだなぁ・・・。はぁー。*2

*1:どさくさ。田口くんに会えないのはもう慣れました・・・

*2:私はサイバーに1票、LED好き(笑)なんじゃこりゃ?と思ったのが和風なんですが・・・(苦笑)