517

わーい!!

今日もいろいろ叫ぶよ。朝から会社の倉庫に車ぶつけて、車も倉庫もココロも凹んだけどさ(ぎゃはー!)車ぶつけるなんて、疲れてるのかな・・・でも明日、ナマのなきゃまるくんに会えるのでがんばるよー!

  • お城DVD化、全力でばんざーい!!

呉服屋M.A.Dが永久保存版になるなんて!こっしーの若旦那が毎日好きだなけリピできるなんて!!こんなにめでたいことはないぜ!*1

  • ラスフレ

ほんのちょっとだけラスフレ見て、横アリで亮ちゃんの言葉を思い出したので伝えておきます(正確には覚えてないけど)『ドラマ見て・・・僕のこと、きらわんといてな・・・』た、たしかに!亮ちゃんがファンにこうアピールしたくなる気持ちがわかったわ。あまり亮ちゃんには興味ないんだけど(すまん)それでも、このお仕事はかなり消耗するんじゃなかろうか、と心配になりました。お疲れさまです・・・。

  • WS

最近、朝のWSは東京MXだけを7:45〜7:57まで録画しているのだけど、イイお仕事してくれるので嬉しいです。昨日は滝さまCM、その前は長野くんのティガと山PのCM、こーいちさん授賞式とかも。他の局やいろんな時間を録画すると後々チェックが面倒なので、当分はコレだけでいいやー。

  • かつん冠

自分に馴染みの場所が多かったこともあり、楽しかったー。K-Tはかわいいなぁ。富津の海鮮丼は友人に言わせれば“あれはTV用の盛り”だそうですが(私は行ったことない)鋸山はテンション上がるのでオススメです。大仏や山の壁に彫られた仏像とかあるよ!お弁当食べてると、上空からトンビに狙われてスリリングです(笑)地獄のぞきでヘタレな姿を見たかった。A-Uはたっちゃんのタオルの下に隠されたプリケツ具合にぐはっ!となったのこと以上は言葉にできません。冷静にマッサージできるおねえさんを尊敬(お仕事ですから)。T-NペアのNが好き、TにはSなNが好きwwwでも罰ゲームwww市ヶ谷駅なつかしい。

*1:私がどんだけプレゾンDVDを楽しみにしてたか!うぅぅ・・・