517

粘着質

お☆さまや拍手、コメントありがとうございます。お返事書こうとPC立ち上げたのにまたもやトニコンもしかしたら行けるんじゃないか妄想にとりつかれ、うっかり会場・交通手段・ツアーなど調べまくってたらあっという間にこの時間・・・ごめんなさい、お返事は明日書かせていただきます。せっかく早く帰宅したのに・・・滝さま新番組も忘れた(録画はしたよ!)。え〜結論としては、やっぱり東京プレガがんばるしかないってことで。
今週末の岩手は両親がお出かけで留守番を頼まれてしまったのでムリ。その次の愛媛はもう行きの飛行機に空席ないよ!17:10に松山空港に着く便なんて怖すぎる。香川はなぜかチケットがない(大枚出せばあるけど)それにその日中に帰れないもんなぁ。次の金沢・・・これが飛行機もまだありチケも定価、実現可能・・・あとは資金だけなんだけど(これが一番の問題)もうGWだから?札幌行くより高いー。うむむ・・・やっぱり行くなら札幌か・・・チケ見かけないけど・・・。全ては今週末のプレガと皐月賞次第です!頑張れ、オレ!!