517

カレー効果

昨日は自分を元気づけるために、エキナカでカレーライス食べて帰りました!黒い方が黒糖を使ってどーのこーので、なんか辛いけど甘くて不思議な味でした〜。挽肉の方は温泉玉子もつけちゃった。カレー大好き!元気でた!コメントや拍手してくださった方、ありがとうございました。メールのお返事もぼちぼちさせていただきますね、ありがとうございました!
今日はお料理でストレス発散!ということで『豚汁』(具が多すぎた)と『里芋のそぼろ煮』を作りました(写真は調理中)。マイブームはレンコンから里芋へ移り、週末は里芋ばかり食べています。痛風には良くないらしいけど、そんなの関係ねぇ!(父は痛風)デザートには『スイートパンプキン』作ったけど、生クリームを残すのがイヤで多く入れたら、柔らかすぎてカタチがうまくできなかった・・・でも味は美味しかった!(写真はさすがに載せられない)明日からまたお仕事がんばろー!