517

まだだよ

帰宅したらホールケーキが買ってあった。お誕生日は16日ですよ、父母よ。と思ったら馴染みのケーキ屋さん(同じ町内)が明日から連休だそうで。わーい、わーい!ケーキ!ケーキ!!これで3000円って安くね?(値段を言うな)生クリームも上質だし、ここのケーキ屋さん大好きだ☆ありがとう、とーちゃん、かあちゃん。これで去年忘れてスルーされたことは水に流すよ!(なんてたかびーな娘・・・)あぁぁ、本当に自分の精神年齢の低さを自覚する。精神年齢が見た目年齢ににも多大なる影響を与えてくれればいいのになー、そしたらまだまだピチピチのはず(笑)しかし現実もしっかり受け止めないとねぇ。最近、何を着たらいいのか全然わかんないもの。昔からの憧れはいかにも雑貨屋さんで働いてます、みたいな雰囲気なんだけど、頭でかいし体がごつくていけねえや。は!コアリズムやらななきゃ・・・まだ1回もやってない・・・。ダイエットもすっかりダメダメになってて、2,5kgリバウンドした。いかん、いかん。そーだ!かつんコンまでに痩せる!田口くんに会うから☆なんて乙女な理由じゃムリだけど、お友達に会うのに前より太ってちゃダメだー!!がんばるよー(ケーキは食べるけど)
毎日、ポチッとお☆さまや拍手、ありがとうございます!!ついつい遅くなって、まとめて御礼で申し訳ないです。とても嬉しいです(深々礼)