517

いろいろ

昨日はお友達に大好物のカレーをおごってもらいました、ありがとう〜。ら○ぽーとに食べ放題のお店があるですよ。なぜにインドカレー屋さんはいつもインドのミュージカル?映像を流しているんでしょうね??つい見入ってしまいました(笑)あぁ、インドって謎の国だわ。そしてナンを1.5枚食べて超満腹、完全食べすぎです。だから今日のお昼はD○Cのプロティン、まるで某姉妹みたいだ(とんでもない)
さて、また書きたいことがたまってしまいましたよ。以下、箇条書きで。
・古畑少年!山涼ちゃん〜!楽しみです。三谷さん、目のつけどころがさすがです(笑)
・司くんのPV、逃してしょっく・・・ラジオで流れ出したらサキドリも要チェキですね。先週まではエンドリさんががんがん流れてたのに、今週からはこーいちさんだわ。
・お城にヒナちゃんとこーいちさんがいらしたとか。わー、滝さま嬉しかっただろうな〜と思うとほっこりします。ヒナちゃんはこーいちさん相手にどんな話するんだろう・・・
・ドラマが続々と始まってますが、見たのはバッテリーのみ・・・ホカベンは録画したけど、見るかなぁ・・・9係の録画忘れてしょんぼり、『蝶』が聞きたかったです。
・大御所番組、うちの両親には大好評、あの年代にはウケルんでしょうね〜くりいむのこと誉めてました(殿は?)
・今日こそ本屋に寄って『そんぐす』買います!
続きは拍手お返事です。
>凛子さん
ありがとうございます〜昨日が誕生日でした。来月の少クラが楽しみすぎます♪トニコンバックの彼のケガ?も気になりますが・・・(>_<)