517

たきつは癒し!

病み気味の心を癒すにはやっぱりたきつだなぁ。ベストコン→ダメコンと続けて再生。別にわざわざ書くことじゃないけど・・・私はダメコンの方がより好きだ☆以下、好き勝手なこと言ってます。読み返したら、結局ダメコンの今井さん感想になってるような・・・

  • ベストコンの衣装はやっぱりひどすぎる。特にチンピラスーツ+サイケシャツ+下に着てるぎんぎらタンク。こんなんがDVDに残るなんて・・・
  • 比べてダメコンの衣装はどれも素敵だ☆特に好きなのはTo beのギラギラピンクコート。
  • To beのキック、腕ぐるぐるしてくいっくい。この曲、超好き。
  • コート脱いだあとのタンク姿、今井さんの腕が美味しそう(笑)、はぁぁ、、、肩の骨の出方が最高だぜ!(夏の風あたり)
  • と・り・こ。上里くん腕ながー!正直、このとりこはカメラが動きすぎだと思うよー。正面からガシッと全身映してくれるだけでいいのになぁ。もしくは足だ!足を映せー!でもネックを押える指も見たいー!
  • キセキのピアノの子が未だにわかりません。誰?
  • こっからの3曲が呼吸困難起こすほど好きで好きで好きでたまらん!衣装もすげー好き好き大好き!プライドの♪複雑な味するキス〜♪のダンダンって前にくるとこでいつもわーるずういんぐ思い出して萌え苦しい。あぁぁ〜なんてフェロモン垂れ流し・・・全てが美しい曲線ではぅぅ、ライン萌えー!Diamondは髪がばさぁってなってこそだぜ!!!(ベストコンのも好きだけども)前髪から覗く目!瀕死状態で見るリアデラで昇天・・・。でもチラチラ映るはしーで意識が戻る(笑)
  • ふっかイケメン!とこの子を見るたびに思う。慎たんwwwきゃわ!
  • さむらいの衣装のインの赤タンクだけが残念な気がする。それで『恋よ』歌うなんてぇぇぇ
  • なんでこの赤タンクには萌えないんだろうなー。カタチが好きじゃないんだな。首周りがつまってて、脇が妙に空いてて・・・なんちゅうか・・・とにかくイヤなのー!
  • 運命キター!ニカー!滝さまソロにハズレなし!

ぜぃはぁ、息切れ。一旦あっぷ。