517

好きだっ

い・ま・い・つ・ば・さ・が・す・き・だ!だ・い・す・き・だ・!
京都からの帰りの新幹線です。やはりナマの威力は凄まじい。つばさが好きーっっっ!
以下京都2部メモ。
昨日あったお髭がキレイになくなってた。つるつる。
ダイヤモンドとカミラ◆タマラのキレが半端ねぇ!腕〜手〜指先が美しい過ぎて目が離せない
滝さまの気まぐれネタは『最近気になるジャニーズの人』1人め忘れた。『キミ小さいねー、かわいいねー、名前は?…しぶたにすばる』『ヒナのONとOFF(顔真似)』『カツンうえだのON(ふざけて「やめろよぉたぐちぃ」←私の幻聴か?)とOFF(ビシッとかっこつけ)』『にゅーす増田のON(「あ、すいません」ぺこぺこ)とOFF(「あ、すいません」ぺこぺこ)←変わんねーのかよ!』
気まぐれ、今日は池田くん+今井くんも股から顔出してなかった?
発売するDVD見て、今井さんが疑問に思ったこと。

  • 自分と滝沢の汗の量が違いすぎる

僕は汗っかきだけど、だとしても違いすぎる!と主張。ちゃんとやってる?(リアデラ口ずさんでちっちゃく踊る)滝沢って、ここからここまで動いていいよ、という範囲から絶対はみ出さないよね、と。『あ!女優さんみたいに首から上はかかないんだ!』『僕とね、同じくらい汗かいてよ』←無茶なお願い(笑)『直前までしゅーしゅーしてさ(霧吹きで汗みたいにしろってことらしい)』
なんかの流れで滝さま実は女疑惑になり、翼:『そうならそうと言って。大切に(優しく?丁寧に?だったか忘れた)扱うから』滝:『いや、普通でいいです』翼:『普通気味にするから』

  • 滝沢、色白すぎ

僕はね、去年、焼いたりしてね、でも白すぎ!と。滝さまは正直、演舞城があるから焼けないそうです。終わったら焼きたいねー、につばたんが、じゃあ一緒に行こうよ←客席、ひゅーひゅー(笑)

  • 滝沢の頭の右側、なに?(剃ってある部分のこと)

伸ばすタイミング失ったでしょ?あれビックリしたからね(バナナボートの話)
化粧の話はどこだっけ…汗の時だったかな?今井さんはライブではノーメイク。滝さまは、一応人様の前に出るんだから…と。女性がメイクするみたいに、よし!仕事!みたいな。(ここから実は女疑惑だったかな)
散々、翼くんにいじられた滝さまも今日は反撃。『どんだけ俺のこと見てんの!?』客席もひゅーひゅー!攻撃されると案外弱いのがSですよね(笑)今井さん、ちと挙動不審。無理やり話題変えてませんでしたか?なんだかんだでやっぱりお互い好きじゃないか!客席、あてられっぱなしです。
セレナーデアカペラの時、KYな掛け声するファンにしっかり優しく注意する今井さんが男前。
一旦送信しまーす。