517

こあいバトン

冬子さん(id:blueshell)から回ってきた、世にも恐ろしいバトンれす。

■3日以内に書く事
■嘘偽リなく答える事
■アンカー禁止
■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
■書いていない人には罰ゲームをやらせる事
■回す5人の名前

『アンカー禁止』だとぉ!うるせいやぃ!禁止されると余計にやりたくなるのがPUNXだぜっ(柄悪)
■貴方の名前
春日(かすが)。本名とは関係なし!
■貴方の年齢
これ聞かれると困る・・・こんなアフォな○歳いないもの・・・。前は普通に言えたけど、近頃あまりにアレなんで恥ずかしくなってきました。前に何かのバトンで答えたので知りたい人は探してください・・・(嘘です、探さないで!)
■好きなもの
ぎゃー!もうダメー!しむー!!と思わせてくれるもの。
■好きなタイプ
穏やかで明るい人
■嫌いなタイプ
大声をだせば済むと思ってる人・鈍い人
■好きな漫画

銀曜日のおとぎばなし (1) (集英社文庫―コミック版)

銀曜日のおとぎばなし (1) (集英社文庫―コミック版)

小麦畑の三等星 (1) (集英社文庫―コミック版)

小麦畑の三等星 (1) (集英社文庫―コミック版)

↑この方の漫画、好きだったなぁ。
■好きな食物
根菜(レンコン・ごぼう・大根・人参・芋類)・枝豆・とうもろこし
メニューだとカレー。ライスもナンも好き。
■好きな音楽
80年代イギリス&OZ
ハイ・ランド、ハード・レイン

ハイ・ランド、ハード・レイン

オーシャン・レイン

オーシャン・レイン

ベスト・オブ・スージー&ザ・バンシーズ

ベスト・オブ・スージー&ザ・バンシーズ

Listen Like Thieves

Listen Like Thieves

日本だと
SPIRAL MOVE?TELEGENIC2

SPIRAL MOVE?TELEGENIC2

ヘッド博士の世界塔

ヘッド博士の世界塔

FLAME VEIN

FLAME VEIN

MEAN STREET

MEAN STREET

kageokuri

kageokuri

■好きなブランド
不本意ながら・・・DHC(コスメとサプリとダイエット食品)に頼った生活です。
靴はSAYAが好きです、あんまり買えないけど。
[rakuten:bonfukaya:10001831:detail]
■送り主を色にすると
冬子さん:ちょっぴり濃いめのピンク
CMYKだとマゼンタ80%・イエロー20%・ブラック5%、RGBだとR:227・G:66・B:114、webカラーだと#E34272。
ブログのイメージだとブルーなんですが、お会いしてお話すると寒色系じゃないな、と(笑)明るくて楽しくて、おまけにおキレイなんですよぉー!場が華やかになりますの。めちゃめちゃ人見知りな私が珍しくあっという間に馴染んでしまいました。えへへ、これからもよろしくお願いします!
■罰ゲーム
アンカーだからナシ。以上でーす。よかった、間に合った・・・溺愛ラブレターなんてムリですからー!!