517

(´・ω・`)

メガスターも無事に見終わり、クリスピードーナツも箱買いなら少し並んだだけで買え、懐かしの日生近くのクーリエ2階の無印カフェで甘いもの食べてます。あー、休みの日は時間の流れが早いや。メガスターの感想を書く前に一言。有閑BOX<<<<<姿三四郎DVDなんですけど、どうしましょう。風間さんの書生さん姿がまた見たいです!
メガスターを今後見る予定の方は読まないことをお勧めしますお!
メガスター…確かに星はキレイでした…うっとり☆でも、なんだろう、プログラムがつまんねぇぇぇ!子供向けにしても、子供の方がもっと退屈だと思うよ…。普通に天体動かして、これは○○座でこんな神話があります、じゃダメなのかなぁ。抽象的な詩の朗読やよくわかんない映像がかぶってきたりで眠気が…。アーティスティックにしたいのか…な…?
それとも私の感性が鈍いだけかも…自信ない。
小学生に囲まれて見たからかしら(苦笑)みんな落ち着きなかったもんなー。途中で鼻かんだり、おしゃべりしたり。あの内容じゃ仕方ないかも…もったいないなぁと思いました、以上。