517

カテゴリー

そろそろぶいちっくすカテを作った方がいいのかも・・・。帰宅後はぼいじゃーDVDについ手が伸びます。TV番組全然見てません。しかし評判よさげな『Oカダ氏の休日』だけは見た。ぎゃーっ!!!何この萌え企画!坂本くんの思う岡田くんの休日を写真部女子高生にバシバシ撮影させるという企画なんですが・・・何をしても岡田くんはかっこいいな!!黒酢を珈琲と偽り飲まされてもですよ、あぁ、恐ろしいくらい全ての写真がかっこええ。これって滝さまレベルじゃねぇ?そして最後の坂本くん!!!!ぎゃひーっ!ほっそいスーツ姿がかっこよすぎるだろう!!あぁぁ・・・ぱたり(倒れた)ぜひとも次は健たんの企画する『森田氏の休日』やってくれないかなぁ・・・。
ところで前に、エネルギー指数のこと書いたの覚えてますか?健ちゃんラジオでその話題になりまして、メンバーの指数が紹介されてました〜。
・健ちゃん  312
・私     287(余計な情報)
・井ノ原くん 284
・剛くん   276
・岡田くん  220
・長野くん  206
・坂本くん  198
あははー!やっぱり健ちゃんエネルギー過多(笑)