517

脳内再生中


昨日の平安神宮だよ!雪すごー!!和歌山でお昼にカレーライス食べたことなどすっかり忘れて、京都でもお昼ご飯はカレーうどん食べちゃった・・・。ホント、カレー好きだな!京都会館はトイレが古くて驚いたけど、会場はわりと傾斜があって、後ろのわりには足元も見えた〜、うん、いい会場だ(これ最重要)!左右のでっぱり(花道)がなくて、ステージも狭かったような・・・前方のステージ上にある【TACKEY & TSUBASA】の文字がなかったですよね?和歌山は駅から遠い点を除けば、良い会場だったな〜。来年も和歌山でやったら・・・・どうしよう・・・行ってしまいそうですよ(笑)あーあ、でも自重。やっぱり身の丈にあったジャニ生活をしなければー、と遠征の後はいつも反省。とか言って、あらしのドームツアーにまどのお兄さんたち(辰越福松)がつくのか気になったりして・・・。演舞城の申し込みもしなくちゃなー。はぁ、給料が右から左へすり抜けていく・・・。