517

えっと・・・

Jr.の振り分けをよくわかってないのですが、来月帝劇に行く私はとりあえずニカ千をそこで見れるってことですよね?で、4月のお城にはニカ千はいないってことですよね?あぁぁ、五関先輩も大阪へ行ってしまうのですね・・・まー、それはいいとして、実はエイトコンのバックにつく関ジュを見るのを楽しみにしてたんですけど・・・*1エイトのバックって誰がつくのー??浜中くん見れるかも、と思ってたんだけどなぁ・・・。まさかマドさん・・・じゃないよね?マドさんといえば、お兄ちゃん組はトニセンかと思ったけど、トニセンと嵐ドームもかぶってるじゃないですか。お城に今年は風ぽん出るのかなぁ・・・でも次にすぐ舞台だし・・・わー、全然わかんないっ。誰か教えてくださいー!(そこまで必死じゃないけど)

*1:ちゃっかり申し込んだよ!