517

うぉらっ!

ちょ!楽○、どゆこと!!珍しくカレンダーを○天BOOKSに注文したんですよ(通常はなんでもあまぞん派)。昨日、発送状況のメールがきまして、かつんカレンダーは発送しました、たきつは現在在庫がどーのこーので遅れますってきたー!なんでーーーーっ!!!!予約開始日にすぐ予約したのにぃぃぃー!うわぁ〜ん、つばたーーーっ!!!かっこいいと評判じゃないですか!(WS見てない)早く見たいよぉぉぉー。
んでかつん。予約してあった自分にちょっと驚いてしまった・・・ってどんだけー!!去年は仙台コンの時に本屋でOFFになってたから買ったんだよなぁ・・・。単独カレンダーになってからの方が購買意欲が低下してるなんて、ひどいファンだ。そうそう、ELTゲストの冠見ましたー。カワエエなぁ、もっちー。生まれ変わるなら次はもっちーみたいな女子になりたいです。あんまり評判のよくなさそうな亀たんのくるくる頭が私にはとてもかわいく見えた・・・あれ、かわいいじゃん!!
実は・・・京都でのヒゲなし今井さんに物足りなさを感じてしまった自分、萌えの方向が微妙にずれてきてる気がします・・・。どこへ向かうんだ〜?