517

終わった

2部は8時半ちょうどに終了、トリプルなし。後で感想書くためのメモ。今井さんのカラダは素敵すぎる!
ダブルアンコ、佐藤くん=かわむらりゅういち、上里くん=サンチェの物真似(爆笑)
つばたん、木曜日の表参道ヒルズでオープンの騒動に巻き込まれ洗濯機状態(大野くん個展初日と知らずヒルズにちょうど開場時間に足を踏み入れ、個展に殺到する女子の中でぐるぐる、おっとっとみたいな←再現の動きが超カワエエ)エレベーターで先に大野ファンを降ろしてあげる←クチコミで評判が広がるのを狙ったらしい(笑)
翼ソロ変更。1部・風の詩2部・見果てぬ夢。2部は音程とれずやり直す、登場の場面から。おわびの気持ちか、シャツ脱いで。
ジャーニーが大好きなつばたん。
滝さまの気まぐれネタ、1部は『こんなヘイセイじゃんぷは嫌だ』、2部は『カツンの謎』仁の留学会見の真似(爆)聖の真似(にてねー、笑)

とりあえず一旦送信。