517

告白

これは“恋”ですか?!なんで今更ー!!!_| ̄|〇
も・り・た・ご・う・が・す・き・だ・!
今までも好きだったけど、ぶいちっくすの中ではあくまでも3番目。イノ・健>剛>坂本>長野・岡田、デビュー以来ずっと変わらなかったスタンスが今、変わろうとしているよ!!ぎゃー、たすけてぇー!VoyagerDVDでもごうくんばかり追いかけてしまう・・・。今までの私の視点は、イノハラさんの美しい骨格とカワエエ健たんの笑顔、そして坂本くんの腰に重きを置いてまして、あんまり剛くんのこと見てなかったんですね〜。イメージとしては、やらっちタイプのダンス(ストリート系)なんだろうな、と勝手に思ってたけど、なんか違うー!意外と上品でキレイなんじゃ・・・!!!もちろんキメがバリバリではなくてもっとやわらかいんだけど。イイ意味でガツガツしてない。わぁぁぁー、生で踊るトコが見たいぃぃぃー!!もりたたん様のブログを探してネットの旅に出そうです・・・FC入ろうかなぁ・・・(ホントに今更だよ)
なんでこんなに熱くなってんの〜?実は夢まで見てしまった(笑)しかも一緒にバレーボールの練習をするという、そんな夢は13年前に見たよ!という人がいっぱいいそうな夢を今更・・・。それもこれも全部、たg(・・・)のせいってことにしておく!!(←どこかで見たよ、この言葉)