517

メモ2

ネタバレですのでご注意を。かっこよかなぁ…1部は未来航海が超間近なお席。はわぁ、あのTシャツのシワをSらさんに見せたいお!今井さんてば『コアリズム』でもやってんじゃないの!と思うくらいにウエストがくびれてるんですけどーっ!むしろ札幌より細いんじゃない?(カラダね!)
2人とも前のり。滝さまは翼くんの真似してラーメンはしご。ラーメン2杯は太るよ、と思ったけど美味しかった、イケル!と。店の名は…丸高?もう一つも教えてくれたけど忘れた。
翼くんは物件さがし(大嘘)ホントは夜遅くの到着だったので、ご飯は大阪ですませた。
物件探しネタは福岡まで続けるそうです(笑)
翼の部屋から歌声が聞こえる、と滝さま。だいたい僕のこと気にしすぎ、過敏になってる!ここから今井さんの滝さまいじりスタート。でも滝さまは嬉しそうだ…
でも風呂で歌うよね、ジャーニーとか。♪欲しいもの〜♪でクラップしたくなるよね(アクションつき)とジャーニー大好きな今井さん。見果てぬ夢を歌い直す時も、これやめてジャーニーにすると言う。
ライブ前には友達とカラオケで歌詞確認する今井さん。
大野くんの個展、ある意味、今井さんが一番のりだった件(笑)本当に凄かったらしい(もちろん大野くんファンは今井さんには気づかす、もったいない!)転んでも個展へ向かうファンの真似。危ないからみんな助け合ってね、と今井さん。
お店の人に何があるんですかーと聞いて初めて個展だと知る。すげえなぁと思ってたら身内だった!
滝さまもジャニショの黄色い袋を持った人とすれ違っても素通りされる、気付かれないようにしてるけど『気付けよ!』と思う。
ジャニショの行列すごいよね〜と今井さん。整理券とかさ←詳しい(笑)
ふぁいぶの歌は両方おんな。
客席のよく来てる(らしい)男性に声かける。どちらかと言うとどっちのファンですか?に答えは『まきの!』珍しく今井さんが大きくずっこけ。
コール合戦、とうとう滝さま1人に『つばさー!』と言わせたよ!その後は滝さまも翼くん1人にコール要求。お互いちゃんとやってました、カワエエなぁ!
DO ME、1部は最初ファスナー閉めて首輪・鎖なし。2部は最初からファスナー開けて首輪・鎖あり。手もエロかったぜ!
はぁー。和歌山の会場は段差があって、2部は14列目だったけど足元まで全部見えた!!イイ会場だぁ〜駅からとおくて参ったけどね。お昼(カレー)と夜(ラーメン)食べた分、消費できたと思いたい。じゃあ寝ます、おわすぴー