517

絶望してしねぇ〜ぃ

昨日のしょっくの興奮でなかなか眠れなかったです。表情まで見えるお席での観劇は2年前以来だったのですが・・・2年前は・・・今井さんの怪我のこともあって、座長のことほとんど見れなかったんですよ。だから座長のことじっくり見たのはさらにその前の年以来でした。こーいちさんが一瞬たりとも手を抜くということをしない人というのをちょっと忘れてた。いやいやいや、わかってはいたんだけど・・・。今更だけど座長のダンスに甚く感動してしまった・・・すごく、すごくおっきく見えた。あんなに頬こけちゃってるのにね(涙)夜の海が超感動巨編なのは常ですが、昨日は『In the Cemetry』にもとんでもなく感動してしまった・・・なんでだろう。はわぁ・・・今日は気持ちがぽわぽわしてます〜。ココロもアタマも春だなぁ・・・