517

後半チケ

届きましたー、1通は自分に、2通は姉の元へ。ぎゃっ!と驚くような席はなかったです。結局、自分名義のチケットは列違いで席番号が全部一緒って!!!それも見事に1階、GC、2階と分かれたけど・・・角度は一緒なのかなぁ・・・GC席の座席表見ると、なんかすんごい横から見るカンジなんですけど、これって見切れないですか?今井さんはどの角度から見ても素晴らしいからいろんな角度から見たいんだよぉ!でも見切れちゃ意味ないぜ。なぁんて贅沢、贅沢。贅沢は敵!!今のところ、初日が一番の良席(お友達に感謝)なのがちょぴりせつないです・・・。あと何枚かお友達からの連絡待ちです。あと8回眠れば初日だー!ビリー、超久しぶりにやろうかな・・・