517

キモイのは

田口くんじゃなくて私だよー!
昨日、思わずU子さん(id:dan127u)とこで『他担さんが本当に“かっこいい〜!”と思ってくれてるなら嬉しいんですけど、違うじゃないですか。って被害妄想ですかねぇ?イロモノですよね・・・田口は躍らせたらそりゃ息をのむかっこよさなのにー!!私も長らくそんな彼の姿みてませんけど(泣)心意気とかじゃなくて、かっこいい姿が見たいんですぅぅぅー。あんな姿で誉められても・・・』と叫んでしまいましたけど、どんだけ自分、キモイファンなんだろう・・・orz。
本人がすすんで楽しくやるなら私は遠くから見守るだけですよ。よこちょ萌えー!!とか言うのも、横山担はどう思うんだろ?と思わなくもないけど、あのよこちょはかっこいいもん!心から!ワタクシ、実は生で見たJr.のお初はよこちょでして。イノハラさんの『東亜悲恋』。超クールで影のある役がめちゃかっこよかったんよ。楽しみや〜。関西弁封印かしら。