517

はてな靴出し【追記あり】

今週の月曜日に秋の靴を買いました。今年はもう買いません!この夏はサンダル2足・ぺたんこ靴2足を買いました。ん〜でも安物買いの銭失いだったかな・・・反省。
【追記】もいっこのブログ(内緒)から靴画像だけ拾ってきました。自己満足の世界です、ごめんなさい。

グレーのラメ加工。バレエシューズいろいろ履いてみて一番履き心地が良かったので。黒と迷ったけどこちらにしました。デザインはツ○リが好きなんだけど、あそこの靴はどうも私の足にあわないから悲しいけど手は出しません。

↑今年購入。親指に引っ掛ける部分が痛くてあまりはかず。

↑今年購入。本革じゃないからやっぱり痛い。

↑今年購入。これは買ってよかったーv

↑今年購入。まーまーかな。

↑去年の秋購入後、一度も履いてない。靴教室の先生作のイージーオーダーで自分史上最高値の靴。今年はがんばって履く!

↑これも購入後一度も履いてない。かわいいんだけどヒール高い靴を履きこなす自信なし。お値段は上の靴の1/20(笑)

↑これも購入後まだ履いてない、靴教室の先生作イージーオーダー。かわいすぎてはけない。

↑去年の時点での冬のブーツ。地味すぎる。

↑去年の時点での夏サンダル。
今年の秋冬はキレイな色の靴欲しいなー。(もう買わないって言ってるのに)SA○Aの靴が履き心地が良くて好き、でもデザインがあんまり・・・。基本ブランドとかのこだわり一切なしですー。
10代の頃に『J.M.ウェス○ンのローファー』に憧れて以来の靴好きです。メンズのカタログ見るのが大好きー!萌える!!