517

感覚的には

サムライ☆ショックと同じかなぁ。田口くんにしかできないだろってトコや心意気、本人が楽しそうなのはすげーと思うけど、それが好きかと言うと全然好みじゃないよっ!というのが。サムライのときはちょっぴり自分の心をごまかして受け入れてしまったのですが・・・でも以降、あきらかにテンション↓だもんなー。だから今回は偽らないで言うぜ!私がTVで見た第一声は『きもちわるっ!』(ひどい)でした・・・あぁぁぁー髪型が違えばもう少しマシな感想だったはず。あの髪型と眉毛には萌えません!でもドラマは見る気まんまん!だってよこちょがかっこいいんだもーんw頭脳明晰なよこちょ・・・これは萌えるかもしれん。