517

まとめて感想とか

・ジャニうぇぶのぶいろくパンフ撮影レポの剛健が最高級にかわいくてどうしてくれよう!コンには行けないので妄想力フル稼働でがんばります。
・TVらいふの今井さんが壮絶にかっこよくて(写真も文章も)どうしてくれよう!特に今井さんの語る言葉が好きだ。多少なりともモノを創るお仕事に係わっている私にとって、とてもまぶしい人だと感じる。苦しさから逃げちゃダメですよね・・・って私の仕事はそんな高尚なものではないが(←その考えが一番イケナイとわかってるけど)
・カツン冠。リアルタイムで見るつもりはないので終了後のやつも知らんとです。朝、1度見た印象は・・・中丸くんしか覚えてない!つくづく、みんなに愛されてるなぁ〜と思いました。でも中丸くん、田口くんのこと好きだよね??上田くんに対する愛情とは逆方向だけど。屋形船で当たり前のように上田くんに食べ物をとってあげてる姿に萌えー!カミナリにはしゃぐ姿も、バギーの前に乗る姿も、タクシー内でカメラ覗き込む姿も、海にぽつんと佇む姿も、なにもかもが素敵だ。屋形船の衣装も。私にはなきゃまるのための30分に思えたよー。あ!あと聖のプチドラマ?が無駄にかっこよかった(笑)パッと世界が作れるのってすごいよね。
んん?なんか最後に黄色いものが映ったような気がするけど・・・。どうしよう。まるで京極堂の世界だぜ、私の目には彼が映らない!でんじろう先生が言ってたように、光の屈折によって人は物を認識するんだから、屈折率が同じだったんだなーきっと(何と?)
あぁぁぁ・・・ドラマ、見ないという選択肢はないです、と言い切ったけど、大丈夫かな・・・