517

バック

ぬぉぉぉー!ドリボって30日までやってるんですよ。んでキスマイは3日からの日生につくと?中2日じゃないですか・・・いやいや、びっくりしたなー。マドさんにはスタイル組、絶対入ってますよね!!!あぁ、こっしー、SHOCKぶりだよ・・・うれしー!松崎さまのアクセル見たいー!何回か入るうちの1度くらいはマド中心で見てみたい←たぶんムリ。だって今井さんだもの!
正直、キスマイはそれぞれは踊れるけど、ビシッと揃うイメージはないんですよね、どっちかといえばカツン寄りなカンジで。という不安もあるけれど、すっごく楽しみな部分もありますねー。通常の関ジュを知らないので詳しくはわからないけど、関ジュファンさんのブログ読むとかなり新鮮なシンメとか組み合わせがあったようなので(踊れる子はガンガン前へ、みたいな)日生でもなにか新鮮な驚きがあるといいな。日程が信じられないくらいキツイけど、キスマイの実力は信頼してますよー。